陸マイラー

みなさんマイル貯めてますか?

周りでマイル貯めてる人がよくいたのですが、楽天とか、アマゾンとかそっちのポイントと何が違うの?別に飛行機そんな乗らないしいいやと思ってスルーしてました。


ですが調べてみたらなかなか魅力的で完全にマイラーになってしまいました。


マイルを貯めることの魅力を一言で言うならば特典航空券の価値につきます。

この特典航空券とはマイルの価値を何倍にも引き上げてくれるのです。

普通に楽天とかアマゾンとかネットのサイトでポイント貯めても1ポイントの価値は1円です。

ですが特典航空券は違います。

マイル単価率は国内線では2倍程度、国際線では2倍以上、ビジネスクラスだと5倍程度に膨らむことがあります。

つまりなかなか普段は乗れない高い国際線のビジネスクラスでも少ないマイルで乗れてしまうのです。

これを知ってからはマイラー一直線です笑


具体的な貯め方など今度また詳しく述べたいと思います。


それでは。