サ道?

マンガ サ道?マンガで読むサウナ道?(1) (モーニングコミックス)

マンガ サ道?マンガで読むサウナ道?(1) (モーニングコミックス)

皆さんサウナは好きですか?


私は大好きです

というかサウナの後の水風呂が好きです。
それまではサウナにあまり興味がなかったのですが水風呂のあまりの気持ち良さからサウナが好きになりました。

最初のきっかけは職場の先輩との会話です。

先輩「○○君、僕サウナ好きでね毎週通ってるんだ」
自分「え、サウナって暑いし何がいいんですか⁈」
先輩「自分の汚いものが出てって、水風呂も最高なんだ、おじさんになればわかるよ」
自分の 「へえーそうなんですね(サウナいってみるか)」

これで実際にいってみたらはまってしまいました笑
月に一度は行かないと禁断症状が出るほどです笑


ところで、サ道という漫画がありまして、これを読むとサウナにあまり興味ない方も入りたくなること間違いありません笑

わたしもこれ読んでなぜ自分なサウナが好きなのかと腑に落ちました。

これを書きながらまたサウナに行きたくてウズウズしてきました笑

それでは